0

こんにちは 食卓/2軒目/三崎さん家の食卓

【こんにちは 食卓】2軒目の食卓です。

【こんにちは食卓】では、セラミカ アルティスティチナのあるお家の食卓の風景をご紹介していきます!

みんな普段どんな風に使っているのか、いろんな食卓見てこれからのセラミカの参考にしてみてください。

2軒目は「三崎さん家の食卓」です。

お気に入りの場所とセラミカ

北欧風のラグマットとカラフルな椅子がお気に入りのダイニング。日常に使いやすく、見た目も楽しくなるような食器や家具が大好きです。

本日の食材と食器

今日のメインディッシュは、鶏肉と根野菜の炒め煮です。

メインディッシュ、サラダ、汁物の一汁二菜の食事は我が家のルール!

日々の献立に悩まず、料理時間を効率よく使えるのでオススメです。

調理中

メインも汁物も野菜をたくさん使って料理するのがお気に入り。

野菜それぞれの自然の旨味はどんな調味料よりも勝ります。

煮物を作りながら、サラダの準備。。。サラダは野菜を切るだけ!

ささっと炒めた卵をのせるだけ、立派な一品になります。

本日の三崎さん家の食卓!

セラミカの食器は和食器にもよく合うのでお気に入り。

大皿にメインディッシュを盛り付けて、

小皿で好きなだけとるスタイルは、

盛り付けが下手でも食卓が映えるのでオススメです!

セラミカを使った感想。

シンプルな焼き魚でも、線切りにしただけのサラダも

華やかに見せてくれるのがセラミカのいいところ。

こっそり手抜きした時にもこころ強い味方です。

気分があがるデザインでまた明日の料理を考えるのも楽しみです!

 

Thanks! ©️Text&Photo 三崎さん