よくあるご質問

質問をクリックすると回答が表示されます。

発送や購入について

  • どのくらいの日数でお送りいただけますでしょうか?

    配送地域により到着日数は異なりますが、クレジットカードの場合は、1〜3営業日で発送致します。銀行振込の場合は、12時までにお振込いただいてから1〜3営業日で発送致します。

  • 注文確認メールが届きません。

    ご注文が確定できていなかったまたは、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。そのほか迷惑メール等のメール受信設定をご確認ください。

  • 会員登録してなくても購入できますか。

    はい。出来ます。カートページから「お客様情報」に進み「会員ではない方はこちら▼」から入力してください。

  • 領収書は、発行できますか?

    領収書をご希望のお客様は、ご注文の際通信欄に「領収書を希望」とご記入ください。
    お荷物に同梱してお送りいたします。

  • 使えるクレジットカード会社は?

    当店でご利用頂けるクレジットカードはVISA、Master、JCB、ダイナース、アメリカンエキスプレスのマークがプリントされているカードになります。

  • 代引き発送は可能ですか?

    当店では代引きのお取り引きはしておりません。

  • クレジットカード払いの引き落としはいつですか。

    クレジットカード毎に異なります。
    ご利用いただいたクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

  • ラッピングやギフト発送について

    ギフト発送については、有料のラッピング袋をご用意しております。こちらからご覧ください。

  • 配達指定の変更はできますか?

    発送前の商品に限りご変更が可能です、こちらに直接お電話ください。問い合わせ045-532-3492 (平日10:00-17:00)

  • 配送業者はどこですか?また指定することは可能ですか?

    佐川急便でお届けします。なお、配送業者の変更を承ることはできません。

  • 海外に送ってもらうことはできますか?

    配送は日本国内に限らせていただきます。

  • 不良品が届きました。

    誠に申し訳ございません。お届けした商品に破損・汚損があった場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。
    商品到着より7日以内に、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

商品について

  • 商品の色味が違ったんですが?

    すべてハンドメイドで絵付けしているため、温度や製造時によって色味に変動がある場合があります。
    詳しくは「ご購入前に」をご覧ください。

  • 在庫切れの商品はもう買えないのですか?

    在庫切れの商品は再度販売する場合もございます。