よくあるご質問
質問をクリックすると回答が表示されます。
発送や購入について
- どのくらいの日数でお送りいただけますでしょうか?
配送地域により到着日数は異なりますが、クレジットカードの場合は、1〜3営業日で発送致します。銀行振込の場合は、12時までにお振込いただいてから1〜3営業日で発送致します。
- 注文確認メールが届きません。
ご注文が確定できていなかったまたは、ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございます。そのほか迷惑メール等のメール受信設定をご確認ください。
- 会員登録してなくても購入できますか。
はい。出来ます。カートページから「お客様情報」に進み「会員ではない方はこちら▼」から入力してください。
- 領収書は、発行できますか?
領収書をご希望のお客様は、ご注文の際通信欄に「領収書を希望」とご記入ください。
お荷物に同梱してお送りいたします。 - 使えるクレジットカード会社は?
当店でご利用頂けるクレジットカードはVISA、Master、JCB、ダイナース、アメリカンエキスプレスのマークがプリントされているカードになります。
- 代引き発送は可能ですか?
当店では代引きのお取り引きはしておりません。
- クレジットカード払いの引き落としはいつですか。
クレジットカード毎に異なります。
ご利用いただいたクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。 - ラッピングやギフト発送について
ギフト発送については、有料のラッピング袋をご用意しております。こちらからご覧ください。
- 配達指定の変更はできますか?
発送前の商品に限りご変更が可能です、こちらに直接お電話ください。問い合わせ045-532-3492 (平日10:00-17:00)
- 配送業者はどこですか?また指定することは可能ですか?
佐川急便でお届けします。なお、配送業者の変更を承ることはできません。
- 海外に送ってもらうことはできますか?
配送は日本国内に限らせていただきます。
- 不良品が届きました。
誠に申し訳ございません。お届けした商品に破損・汚損があった場合は、返品・交換の対応をさせていただきます。
商品到着より7日以内に、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
商品について
- 商品の色味が違ったんですが?
すべてハンドメイドで絵付けしているため、温度や製造時によって色味に変動がある場合があります。
詳しくは「ご購入前に」をご覧ください。 - 在庫切れの商品はもう買えないのですか?
在庫切れの商品は再度販売する場合もございます。